今週末に東海岸カロライナ方面にハリケーンFlorenceが上陸見込み。既にカレッジフットボールではNo. 18 UCFのアウェイの試合@North Carolinaの延期が発表済み。マイナーカンファレンス所属のUCFにとってPower 5カンファレンス所属校との対戦は数少ない実力証明の機会なのですが、それがキャンセルに。まあそれ以前にACC所属North Carolinaはここまでで2戦2敗。開幕戦の@Calの敗戦はともかく、先週末の@East Carolina戦での19−41の惨敗でPower 5校との対戦!という期待感や勝利した場合の実力の証明には足りない相手になっていたわけですが。UCFのプレーオフ挑戦には逆風ばかりですね。

他にもEast Carolina@No. 13 Virginia Tech戦、No. 14 West Virginia@NC Stateとランク校の試合が延期と発表になってます。
NFLでは直撃の影響を受けるのはCarolina Panthersだけですが、アウェイの試合の予定なので影響はない模様です。
MLBはハリケーンとしての影響はあまりないと見られますが、温帯低気圧化したあとも雨量は多いとの予報で影響を受けるチームがいくつか出るかもしれません。