カレッジフットボールの新APランクが出てますが、APの投票者は軟体動物なんでしょうか。先週まで全勝Wisconsinを4位としていたのが快勝したのに6位に後退。今週のtop4はAlabama, Georgia, Notre Dame, Clemson。そう先週火曜日に発表になったCFP初回ランクとまったく同じ4校になってます。ついでに5位のOklahomaまで先週のCFPランクに同じ。APの投票者には信念とかないんですか。自分で試合見てないんですか。自分の見たものに投票するのではなく他の誰かが良いと言ったらそれに投票とか。呆れます。

私は大のカレッジフットボールファンですが、これは下らない。救いがたいレベルでくだらないです。