NFL第3週。開幕週も思ったのですがNFL32チーム、ほとんどのチームが良い状態でシーズンに入っているなあと。今日感心したのはWashington Red Skinsですか。@New York Giants戦での熱戦が気に入りました。開幕二連敗で迎えた地区対決で激戦を制して今季初勝利。Giantsの方もOdel Beckham Jr.のスーパーランが終盤飛び出したり、それがアンネササリラフネスで罰退喰ったりと紆余曲折、さすがNFLという試合展開。堪能しました。

もう一試合開幕二連敗で三週目に臨んだチームで感心したのがBuffalo Bills。難敵Arizona Cardinalsを迎えたの試合でしが怒濤の攻めで快勝。これなんかもゾーンブロッキングなどうならせてくれる良いプレーが多数あって未勝利のチームとは言えNFLは質が高いわ、と。開幕三連敗となったJacksonville Jaguarsも試合の中身は悪くなかったかと思います。Clevelandは…Terrelle PryorがWRとしてすっかりスター選手になっちゃいましたね。カレッジに入るときからずっと見てきた選手。ずっとQBだったのにプロに入ってからの転向・急造でも結局はスターってセンスなのね…という感じです。