Pitts連敗。第4Qのパント受け損ないでのTOで決定的失点などミスで負けた感が強く、戦力が劣っているという印象ではないんですが。QB Ben Roethlisbergerの球筋は前週よりもずっと定まっており内容的には今後に不安を抱かせる負け方ではないと思う。ディフェンスもよく機能していた。
いやまあ北ディビジョンは激戦区だからあまり負けられないのもわかるんですけど。

それよりもBengalsの実力を感じさせる勝ち方だったという方が正しそう。上記のパントレシーブミスの直後最初のプレーでTDパス。続いてPittsのファンブルをBengalsがリカバーした直後も最初のプレーでTDパス。鮮やか過ぎ。Pittsディフェンスの圧力はしっかりかかっている中で鮮やかに二本とも決めてしまったあたりはBengalsは完全に暗黒の時代を抜けたんだなと実感させました。