買いました自転車。陽気に誘われて。
以前から自転車には乗っていたんですが今回はロードモデル。Bianchiと言えばchelesteと呼ばれる独特の水色緑がイメージカラー。Ferrariったら赤というのと同じ世界なんですが、でも購入したのはchelesteに非ず。納車は来週。楽しみ。

Lance ArmstrongがTour de Franceを連覇しまくっていたころでもその放送はOLN(Outdoor Life Networkの略)というマイナーケーブル局(いま成長してスポーツ中継に路線変更、中堅と言えるぐらいに育っていて、今度名前もVersusと変わる予定)が行っていて、見るスポーツとしての存在感はテニス、ゴルフと言った他の「一般人がやる、できるスポーツ」なんかと比較してもかなり見劣りがします。確かにテレビ見てる暇があったら自転車乗りは自転車乗るからね。

しかしこのブログ見てたらやたら私はどうにもテレビっ子でスポーツ番組ばっかり来る日も来る日も見てるみたいなのに、自転車も乗ってる水泳もやってるキャンプにも行く凧揚げもしてるっていったいいつ普通の社会生活してるんですかね。もうひとつ新しくやってるスポーツ(なのか?)があるんですが、もう少しうまくなったら書きます。