昨日見ていたらOSUのAD、先週はさんざんしどろもどろだったのにずいぶん落ち着きはらって事実無根!と言い切っていました。今日の会見だけ見たら印象はかなり違うはず笑  まあ印象もへったくれも調査の結果如何なだけですが。
いずれにせよ普通のスキャンダルとちがって全国制覇(30年ぶりに取った全国制覇!)の取り消しがかかっているから、学校側としては突っぱねる以外の選択肢がないのもわかりきってますしねぇ。
ただ学外のbooster(個人的に献金するひとたち)の行動は把握してないから...とお茶を濁していたので、学外の資料は処分済みだけどそれ以外は不安を持っているのかもしれません。
先週はADはクラレットへの非難を控えていたのですが今週は腹を括ってクラレット非難も含めているので、これでクラレット側の硬化は必至、誰がどういう違反をしたなど特定個人名とか乱れ飛ぶことでしょう。盛り上がって参りました。

ところでそのクラレットの告発を掲載したESPNに対してもOSU側は会見で非難。Game DayがMichigan@OSUに来たいというのをADが拒絶したそうで。ESPN非難は的はずれだと思いますが、それだけ危機感があるということでしょうか。ESPNとOSUの冷戦にまで発展するのでしょうか。